あけましておめでとうございます!今月の予定など…

年が明けすでに10日も経過しちゃいましたが…皆さま、あけましておめでとうございます。
アンスリールの店主、鷲田です。
本年もどうかどうかよろしくお願い致します。

さて新年一発目の本日のブログはお知らせが2点です。
まず1点目はちょっとうれしいご報告(^^)
そして2点目はアンスリールのスケジュールです。

では1点目のちょっとうれしいご報告を…
少し前のことになりますが、
『鷲田、昨年10月にサードメディスン認定招致トレーナーになりました!』

招致トレーナーとは、『サードメディスン・プロジェクト認定トレーナーとして、本部が設定する活動基準を満たした上で、面接をクリアすると与えられる資格』です。

一昨年6月から約1年半、サードメディスン認定トレーナーとして、地元金沢を中心に沢山の方とのご縁を頂戴し入門講座、基礎講座を開催させて頂きました。
受講生の皆様とともに楽しく役に立つサードメディスンの学びを深めていく…その活動は今後も何ら変わりはありません。

ただこの度、招致トレーナーとさせて頂けたことで、全国の認定インストラクターの皆様から公式に招致頂けるようにもなりました。
ご要望があれば、全国どこでもすっとんでいって持ち前の『暑苦しくてやる気がでる(と思う)』基礎講座を繰り広げたいと思います。ちょっと元気がない時におすすめです(笑)

これまで以上に、気を引き締めて
・わかりやすく
・サードメディスンの魅力を過不足なく、適切にとお伝えする
・ご縁を頂いた受講生の方がサードメディスンを取り入れた明るい未来像を抱けるようになる
という点を大事に講座を展開していきたいなと思います!
どうかどうかよろしくお願い申し上げます。

では2点目のスケジュールです。

↓↓↓一覧はこちらです↓↓↓
イベントスケジュール

1/12(土)1/14(月) サードメディスン基礎講座第一回目
サードメディスン・チェックを実際に行うことができるようになる講座です。
1/15(火) サードメディスン入門講座@福井
福井でも入門講座を開講します。残席2です!
1/19(土) 午前 【アンスリ塾】生殖器系講座
アンスリールで行なっている集中講座、アンスリ塾での講座となります
。受講生さん向けのフォロー講座ですが、動画や資料は別途ご用意しているので、遠方の方もご参加時可能です。

【※サードメディスン・アドバイザー資格保有者のみで、別途入塾の必要があります。詳しくはお問い合わせ下さい。】
1/23(水) サードメディスン入門講座
1/25(金) オープンデイ
予約不要で来店可能な1日。お買い物・クラフト・サードメディスン体験ができます。
1/26(土) アンスリールのダイエット講座@福井
野々市の元気な野菜たちのっぽくんにて、大好評だったアンスリールのダイエット講座を福井でも開催します。
1/29(火)  【アンスリ塾】美容液を作ろう講座
アンスリールで行なっている集中講座、アンスリ塾での講座となります
。受講生さん向けのフォロー講座ですが、動画や資料は別途ご用意しているので、遠方の方もご参加時可能です。

【※サードメディスン・アドバイザー資格保有者のみで、別途入塾の必要があります。詳しくはお問い合わせ下さい。】

2月以降も様々なイベントをご用意しております。
是非チェックしてみて下さい!

(スケジュールは変更になる場合がございます。その都度カレンダーを更新いたします。あらかじめご了承下さい)

ライン登録募集中

こうしたスケジュールは今後LINEでも毎月流していく予定です。
登録しておけば忘れることなく予定がチェックできます!
たまに小話も配信予定…!?

どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加

そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次