ブログ

【ミニ講座開催】体がダル重い…思うように動けない…そんなあなたのための講座開催【9月15日・28日】

日々の疲れの正体は?

疲れと言っても実はその原因は様々です。

  1. デトックス機能が低下して老廃物が出ていかず、疲れをため込んでしまう人。
  2. 消化機能が弱くなって栄養をきちんと吸収できず、修復力が低下しているので疲れてしまう人。
  3. 毎日の生活に楽しみを見いだせず、気力がわかずに疲れてしまう人。
  4. ヒステリックになったり、有頂天になったり、卑屈になったりで忙しく神経消耗して疲れてしまう人。

あなたは自分の疲れがどのタイプか分かりますか?
分かっているようでいて、分かってないのが自分のカラダではないでしょうか。

だからまずは疲れの『原因』を探ってみませんか?
正体が分からないものには立ち向かうこともできません。
何があなたを疲れさせているかを知って、初めてその「対策」を生活に取り入れることができます。

サードメディスン・チェックというツール

アンスリールではサードメディスン・チェックと呼ばれる、香りの好みから体質や性格を分析するツールを使って原因を分析します。
所要時間はたった3分。体温計をはかるような感覚で簡単に心身の状態が探れます。
国内外で特許も取得済みの手法で、実はこのチェック結果には化学的な根拠があります。

今回はこのサードメディスン・チェックを使ってあなたの疲れの原因を分析し、チェック結果からあなたの体質にあった精油を使った、世界でただ一つのあなただけの疲労回復アロマオイルを作成するミニ講座を開催します。

ミニ講座詳細

【場所】
元気な野菜たち のっぽくん
〒921-8815 石川県野々市市本町2-1-1

【日程】
9月15日(土)10:00〜12:00
9月28日(金)10:00〜12:00
※開場は30分前からです。
※両日とも内容は同じです。

【参加費】
3,800円
・ブレンドオイル材料費
・体質別おすすめドリンク
・1ヶ月使える自分でチェックができる簡単キット
付きです。

毎回大盛況のこの講座、お申し込みお問い合わせは今すぐこちらか、下記のLINEからご連絡下さい!

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る