【お知らせ】来月の予定と定休日について

こんにちは、アンスリールのスハラです。

今後アンスリールがまた少し変わるのでそのお知らせと、来月のお知らせをさせていただこうと思います。

[toc heading_levels=”3″]

OPEN DAY開催日

アンスリールの8月のOPEN DAYですが、
17日(金)10:00-17:00
24日(金)10:00-17:00
の二日間限りとなります。
ご利用いただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

各種講座開催日

8月も各種公式講座のお申し込みを受付中です。
サードメディスン入門講座サードメディスン基礎講座の各種オフィシャル講座に加え、サードメディスン会員向けのオリジナル講座も適宜受け付けております。
より深くサードメディスンを学びたいと思われたかたは、オンラインで県外でも受講が可能ですので、お気軽にお申し付けください。

アンスリールの定休日

今後、アンスリールは木曜を定休日とさせていただこうと考えております。
もちろん、現在すでに木曜にご予約をいただいている方に関しては当然対応させていただきますし、予約を取り消す必要もありません。
実際にスタートするのは8/30の木曜からで、それ以降は木曜はおやすみさせていただきます。

高いクオリティを維持するために、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次