2月11日(祝)アロマのよろず屋OPEN DAYです!

今日は〝これが北陸?!”と疑うような晴天ですネ☆

うっかり気持ちもウキウキしてしまします。
さて、ウキウキついでに告知を一件。。。

今週木曜日2月11日(祝)は『アンスリール アロマのよろず屋』OPEN DAYです。
11時~16時までご予約なしでふらりとお立ち寄りください♪

★いつもは完全予約制でちょっと敷居が高い・・・
★いつもはなんか買わないと出てこられなさそう・・・
★暇だ・・・
★噂の『サードメディスンチェック』受けてみたい・・・
★バレンタインデーのプレゼント、まだ準備してないっ!!←我が家の父ちゃん(36歳、ウルフルズ好き。飲み会ではお酒を飲まなくても、雰囲気だけで飲酒しているテンションで盛り上がれるという特技を持ちます。ちなみに最近、しゃれっ気が出てきてヘアスタイルなんかをこだわっております!)が男心にがっちりくる素敵アロマプレゼントを提案してくれるかも?!しれません

なんて方、是非ふらりとお立ち寄りください。

祝日ですが両隣のプーシパさん、ムシャリラムシャリロのお弁当屋さんも営業されてます~
3件そろって皆様のお越し心よりお待ちしております!

あ、子連れの方も気兼ねなくどうぞ~!

1452667434240 (1)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次