ブログ

”香りだけに終わらない!効果実感体験”アロマワークショップ始めます

アンスリールは今月よりアロマクラフトのワークショップを定期開催します!
1,2,3月は毎月一回、土曜日に。
1時間半、参加費は3500円です。
1453776708489

今、「高っ!!!」って思ったでしょう??
いやいやいやいや、普通のワークショップって思わないでください!!!

テーマは『本気!!』
はい、松岡修造さんばりに本気です。

私はアロマテラピー(芳香療法)は単によい香り(これはもちろんのこと。大前提です)に終わらないものと信じております。
アロマテラピーは芳香療法なんです。
そう、精油のパワーを借りて不調の改善に役立てたり、健康管理しようっていうものなんです。

このことを踏まえたうえでアロマテラピーには以下の二つが欠かせないと思います。

まず一つ目。
使用者の『効果実感』
アロマを使ってなんか調子が良い!とか元気になった気がする!!という効果実感。これ、絶対です。

そして二つ目。
『使う楽しみ、作る楽しみ・・・ワクワク感!!』
体の調子を整えるだけなら、アロマでなくてもよいのかもしれません。。。
その日のコンディションに合わせて沢山ある精油の中から今日はどれを使おうか?こんな香りもあったのか!組み合わさるとこうなるか!薬理作用はどうだろう??などアロマにはワクワクが一杯!作る、使うことで必ず心からの笑顔が見られます。
しかも使い続けることで体の調子が整い、また笑顔♪
アロマにはワクワクが詰まっています

そう、アンスリールのアロマワークショップでは松岡修造さんばりの本気度でこの二点『使用者の効果実感』と『使うこと作ることのワクワク感』を追求します!!!

告知が遅れましたが、第一回は今週土曜日。
1月30日です
テーマは『本気で美肌計画』

あなたの肌トラブルはどこからかを探るべく、サードメディスンチェックであなたの今のコンディションをチェックしましょう。
あなたの肌荒れは代謝の悪さから?それともストレスから??それとも・・・???などなどが紐解かれるという訳。。。

その後、体質に合った精油や肌悩みに対応した薬理作用を持つ精油、はたまた好みの香りの精油を駆使して美肌オイルを作ります。
コラーゲン生成を促すローズヒップ油やお肌の表面にすばやく栄養を補給し肌トラブルを改善する”自然の最高の老化防止薬”アルガン油、ビタミンたっぷり小麦胚芽油などなどキャリアオイルにもこだわります。。。

もうモリモリの一時間半!!!

目一杯アロマクラフト作りを楽しんだ後は体に優しいヴィーガンおやつのティータイムもあります。
こちらも本気!!
素材にこだわり抜いて、妥協を許さない『Manami Vegan Foods』さんお手製ヴィーガンケーキを頂きます。
30日は”玄米粉ガトーショコラ(おから入り)”をご用意いただく予定です。
お茶はサードメディスンチェックの結果に合わせて体質に合ったものをご用意。

お時間は10時~、13時~、16時~の各3回で予約制。

(いずれも定員は3名。しっかりお話しを聞いて細部まで目の届く範囲の少数でこっとりと開催します。)

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、ラインにて承ります。

うっは~!
これで3500円はないなぁ・・予算組み間違えたなぁ・・・と思うほどお得です!!!

とにかく体験してみてください。
後悔はさせません!!

1452667278050

関連記事

コメント

    • カワベエイコ
    • 2016年 1月 27日

    はじめまして。

    30日の16時〜のWSに参加したいです。
    まだ間に合いましたらよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る