1月24日(日)、『アロマのよろず屋』実施します★

みぞれに小雪・・・先週あたりぐっと冷え込み、天気予報ではとうとう雪マークが顔を出し始めました!
ようやく北陸の冬らしい天候になってきております・・・(-_-;)

そんな中、次の日曜日1月24日は初の試み!アンスリール『アロマのよろず屋』を実施しようと思います。【11時~16時予約不要】
(タイミング悪ッとか言わないで・・・涙)
1452667434240 (1)

いつもは完全予約制のアンスリールを完全開放。
約80種類の精油を使って好きなアロマクラフトやお悩み対策アロマグッズをお作り出来ます。

よろず屋で目指すのは『体験型アロマショップ』!!

精油やハーブウォーター、キャリアオイルが沢山揃ってるのは良いけれど、

『で?なに?どうしたら良いん??』って感じですよね・・・

よろず屋では『アロマでこんなことができるよ』ということをイメージして頂けるに、自由に使えるサンプルはもちろん、作り方、基本の価格などを掲載した小冊子もご準備します。

へぇ~アロマでこんなことができるんだ!とか驚きに来てください。

折角(?!)冷え込んできた訳ですから、24日は“家族で元気に冬を乗り切るアロマ”をテーマによろず屋を開催したいと思います。

○抗菌アロマハンドソープ
○手指の消毒抗菌アロマジェル
○風邪予防のコロンや芳香浴
○風邪予防のバスオイル

など感染症対策アロマや

○ハンドクリーム
○お子様の保湿クリーム

などお肌ケア

に注力をいれてご提案、ご案内をしたいなと思っております。
(もちろん、この他にもいろいろ~なんでも~できます!!)

1452667278050

また最近、野田周りでやや噂になっている(?!)香りによる体質診断(サードメディスンチェック)ハンドトリートメントなんかもご要望があればワンコインで行いますよ~。

我が家の小さなぷりんせっつ~(長女、3歳はピンク女子。“プリンセス”と言えずぷりんせっつ~となってしまうところが何とも愛らしいであります。)と最近髪型の変わった父ちゃんもスタンバイして一家上げて皆さんのお越しを心よりお待ちしていますので、みなさまおお気軽に家族連れやお友達と・・・いやいやおひとりさまでも・・・ご来店、お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次