ブログ

愛嬌をUPさせて、男性陣のハートをキャッチする?!アロマレシピ

最近、“絶賛婚活中の女性”から相談を受けることが多いです!
恋愛経験の乏しい私に、好いた惚れたの相談が集まってくるなんで、自分でもびっくりですが!!
どうやら的をついたアドバイスを出来ているらしく、すこぶる好評。

ネタバレを恐れずに言いましょう!
私は単にサードメディスン理論に落とし込んで、カップル双方の心理を予測しているだけです。
経験値が限りなく0に近い私でも(さすがにそれは言い過ぎか…)、サードメディスンを駆使すれば恋愛上級者風発言ができる。そして恋愛に悩む数々の女性の背中をどうやら的確に押していけてるってのがすごい!
(※気になる方は是非一度香りによる体質分析サードメディスンチェックを受けてみて下さい。
香りを嗅いで好きな順に並べるだけという至ってシンプルな手法で、人の体質ばかりか思考傾向も分析出来てしまうサードメディスン。これを駆使すれば理想の相手をget出来るかもしれません!何と苦労しらず♡)

さて先日の話ですが、恋にやや奥手な20代女子Aさんからこんな相談を受けました。
なんでもAさんのお誕生日に彼氏さんが豪華ディナーにアクセサリーのプレゼントをご用意してくれたそうなのです。
Aさん自身はそのサプライズプレゼントにとても驚き、嬉しかったそうなのですが、Aさんの感動が彼氏さんに伝わらなかったそうで…( ;∀;)
彼氏さんにがっかりした表情で『こういうのあんまり好きじゃなかった?』と言われてしまったそうです。

Aさん曰く、こういったことがこれまでにもよくあったとかで。
とても喜んでいるのですが、羞恥心が邪魔をしてキャピキャピと露わにするのが恥ずかしい。
結果、“自分の気持ちが人に伝わっていないことが多い”んですと。

そんなAさんの願い『彼氏さんにサプライズのし甲斐がある女、可愛げのある女の子になりたい』だそうです。
確かに『女は愛嬌』と言う言葉に表されるよう、女性にとって愛嬌の良さは大事なことなのかもしれません。

ということで今日は『愛嬌を良くして、男性陣の心をわし掴みにするアロマレシピ』をサードメディスン理論に基づき、私なりに考案してみました!今日も結論から行きます。おすすめは下記の通りです。

〇フェンネル…13滴
(エストロゲン様作用が期待できます)
〇ベルガモットミント…13滴
(催淫作用や強壮作用が期待できます)
〇サンダルウッド…10滴
(心臓強壮作用が期待できます…ドキドキとトキメキやすくなる?!)
〇ローズ…2滴
(催淫作用、並びに強壮作用が期待できます。美容効果も絶大なので外見も美しく!)
〇クローブ…2滴
(精神的・身体的・性的…各種の強壮作用が期待できます)

【使い方】
体に塗布して、内面から自分の体質を整えていく方法(①)香水のように(合コンやデート前などに必要に応じて)シュシュっと噴霧し、気分が盛り上がるようコントロールする方法(②)がおすすめです。
具体的には…
①上記精油をキャリア油で10mlになるよう希釈し、12~18時に下腹部に塗布する→1ケ月ほど継続する
②上記精油を無水エタノール25mlに良く溶かし、精製水15mlを加えてよく混ぜれば愛嬌UPアロマ香水の出来上がり!
デート前にシュシュっと手首や首筋に噴霧する。

【ご注意ください】
〇フェンネル精油は乳幼児、妊婦、授乳中の女性、てんかんをお持ちの方、ホルモン依存型癌疾患、乳腺症の方はご利用頂けません
〇サンダルウッド精油はホルモン依存型癌疾患、乳腺症の方はご利用頂けません
〇クローブ精油は妊婦さんにはご利用頂けません

ちなみにこのレシピはAさんをはじめとするこんなタイプの方にお勧め…
□合コンに行っても、ノリについていけない
□恋愛経験は少な目…恋に奥手なタイプ
□友達に相談するのが苦手(恋愛に関しても、それ以外でも)
□昔の恋愛を引きずることが多い
□PMS(月経前症候群)が辛い

上記の□に多くの✅が付く方は常に冷静であり過ぎて、自分の感情さえも客観的に評価してしまう状態であることが予測されます。
こうなると『知的』とか『控えめ』な印象を与えがちとなり、その隙のなさが高じて男性から近寄り難い印象を与えがちかもしれません。
上記のアロマレシピは気分の高揚や精神面を活性化が期待できます。
冷静過ぎるあなたのハートに情熱をプラスしてくれことを願います~

※          ※          ※          ※          ※
心身の不調改善にアロマを取り入れたい!
メディカルアロマについて興味がある!

そんな方にお勧めはサードメディスン入門講座です!

たった6時間でメディカルアロマの基本が学べ、しかも翌日からすぐに使える実学的な講座です。
『精油って何?』から『精油の薬理作用』や『作用機序』、『禁忌事項』から『濃度計算』まで…明日からすぐに使える講座です。
開催予定は下記の通り
〇1日集中コース⇒12月5日(火)、12月23日(祝)共に10~17時
〇平日2回コース⇒11月20日(月)&12月6日(水)ともに午前中
〇TM関西ラボにて1日集中コース⇒12月2日(土)10~17時
いずれもお申込み受付中です!
SKYP対応もしております。詳細はコチラより、お気軽にお問合せ下さい!サードメディスン入門講座、基礎講座等の開催スケジュールなどはこちらよりご確認頂けます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る