ブログ

アロマセラピスト&アロマ講師、必見!池まゆみ先生が金沢にやってくる!

アロマファン、必見!
ナード・アロマテラピー協会認定トレーナーで、大人気のアロマ講師小池まゆみ先生が来月金沢にやってきます!
(小池先生が主催されている”100人のファンを持ちたい講師の為のアロマ教室aroaromano”のHPはこちらからご確認頂けます!)
12月10日(日)と11日(月)の2DAYS金沢にてアロマ講座を開催されます!

以下講座に関しての詳細です。

『営業ゼロでも依頼が舞いこむ!企業出張の準備から成功まで進め方講座』

〇日時:12月10日(月)10~16時半
〇場所:ITビジネスプラザ武蔵
講座に関する詳細はコチラをご確認ください。
※残席5
アロマ講師の卵の方のご参加も喜んで!!
タイトルからして惹きつけられちゃいますね…私も受講するのがとても楽しみです!

『痛みケアとアロマテラピー』

〇12月11日(月)10~13時
〇場所:アンスリール
講座に関する詳細はこちらからご確認ください。
※残席3です
実は痛みコントロールは精油の得意分野の一つ。
講座内では痛みのメカニズムとか、痛いところでなにが起こってるのかなども学んでいくようです♡
痛みに悩むクライアントを抱えているアロマ講師の方、ご家族のケアにアロマを役立てたいママセラピストさんなど多くのアロマファンは必見の講座ですね!

【お申込み・お問合せに関して】

〇締め切り:11月18日(土)まで
〇ご注意ください:受講料に経費(会場費や講師交通費などを参加人数で負担します)がプラスされます。
(※詳細はお申込み時にご案内いたします)
参加申し込み或いはお問合せは小池まゆみ先生ではなく、当店アンスリールまで下記の方法でお願いします。
お申込み方法…
①メールにて:こちらからお願いします!
②お電話にて:アンスリール08063642101まで

地元にいながらして小池先生の講座が受講できる絶好の機会です!なかなかないチャンスだと思います。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております(^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る