イベント御礼

先週末、1月8,9,10日は『アロマで体質診断&「食養生!@金沢市野田町』を開催しました。

沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
バタバタしており、ろくな写真が撮れていませんがイベントの様子を一部ご案内です~
1452667170409
8つの香りを嗅いで好きな順に並べる。。。ただそれだけで『今』の自分のココロとカラダのバランスがグラフとして可視化出来ます。
1452756558410
チェックで自分のバランスが分かれば、足りない部分を補うべくアロマケア!
足りない部分を伸ばす精油をご案内。。。その中から薬理作用やお好みの香りの精油を20滴選んで頂き、濃度10%(有効成分がカラダにしっかり浸透するメディカル濃度)のブレンドオイルを10ml作りました~
1452667278050
1452667193038 (1)
お隣ムシャさんに4つの各ゾーンを伸ばす食材を指定して、それぞれを伸ばすお献立を考案、作成してもらいました!
(写真はテイクアウト用。体質云々もさることながら、とにかく舌が喜ぶ美味しさ~~!!!さすがです!!)
体質にあうお献立の解説とレシピ付きでした♪
ムシャさんもイベントの感想まとめてくださってます→コチラに。。。

1452667286127
ご友人と・・・やご夫婦で・・・などなどお二人組みのご来店も多かったです★
体質改善のブレンドオイル作りは真剣!

また折角お問い合わせ頂きましたのに(ご予約が埋まってしまって)お受けできない方も沢山おいでました・・・
このイベントが自分のココロとカラダに向き合うきっかけになれたら・・・と願います。
またチェックを継続的に実施することで、いつも偏りがある部分(強固な体質)や体調の変化(おや?風邪をひきそうかな??とか冷えてるかね・・???とか)、はたまた体質改善のブレンドオイルの効き目なども確かめられます。忙しくて自分を省みる暇のないあなたにこそ定期的にチェックしにきてもらいたいなぁ・・・と思います!!

また折角お問い合わせ頂きましたのに(ご予約が埋まってしまって)お受けできない方も沢山おいでました・・・
本当にすみませんでした。

イベント以外でも通常営業時間中、下記のとおりいつでも受付中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね★

アロマによる体質診断(サードメディスンチェック)&体質改善のためのブレンドオイル作成体験【H28.1~3月 お試し価格¥3000】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次