ブログ

アンスリールのお店の中をのぞいて見ると…

こんにちは!スハラです。

初めて行くお店って、雰囲気が分からない事が多いですよね。
大型店(イオンとか)の中にあるお店なら、ちらっと前を通ってみて雰囲気を見れるもの。
でもアンスリールは見た目も普通の一軒家なので、いきなりは入りにくいかもしれません。

ということで、こんなものを用意してみました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

実は夏くらいに撮ったやつなんですが、忘れてたのでちょうどいい機会だったので出してみました。

見ていただけたら分かる通り、アンスリールの店舗は古民家みたいな雰囲気で、そのお部屋の中でこうしてアロマグッズを販売しています。
販売してる商品はプラナロム社の精油をはじめ、10年以上のキャリアを持つ店主の厳選したアイテムです。
上の360度カメラ内で持ってるサードメディスン関係の商品ももちろん取り扱っていますよ〜!

この部屋の他に講座もできる別室と、2階がトリートメント用の部屋になっています。

お店の場所は金沢市野田町レ61-2
Google mapで言うとこんな感じ。

アンスリールの両隣も似たような外観のお店があるのですが、そのお店については以前店主の記事にアンスリール周りのこと【野田村編】という名前で投稿しています。

位置関係で言うとこんな感じ…

ちょうど素敵な2つのお店に挟まれてる感じです。
(雑なイラストですいません…)

スタッフは店主鷲田と私、須原の二人体制。

(サードメディスン代表の軍場先生との3ショット)

店主鷲田(わしだ)は以前アロマ好きがアンスリールに来るべきたった1つの理由で僕が紹介しましたが、アロマとサードのスペシャリスト。そしてツッコミ担当(らしい)。

私、須原はサードメディスン的にはアドバイザーという資格保持者で、デザインとかなんか色々してます。そしてボケ担当(らしい)。

こんな二人で今のアンスリールはやっております。

そう気を張るようなお店じゃなくて、ゆるっと遊びに行けるお友だちの家のような感覚になれるお店だと思っています。

よかったらOPEN DAYの日にでも遊びに来て下さい!!

<お知らせ>

アンスリールでは
〇STEP1:サードメディスンの世界へ誘うサードメディスン入門講座
〇STEP2自分でサードメディスンチェックが出来るようになるサードメディスンアドバイザー基礎講座
を随時開講しております。

認定講座開催スケジュールなどはこちらよりご確認頂けます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る