ブログ

年末年始特別コースのご案内

11月ももう終盤・・・今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね。。。早いです、ただひたすら早いです・・・

今年も1年、お疲れさまでした&アンスリールを御愛顧下さりありがとうございましたの気持ちを込めて『年末年始特別コース』をご用意致しました!
年末年始特別コースHp用

3コースともにオススメですが・・・今回、初の試みでイチオシなのはやはり『カラダこっとりオーダーメイドコース』です!
決まっているのは130分という時間だけ・・・。
●施術方法も→アロマトリートメントか揉みほぐしか、組み合わせか・・・
●施術部位も→130分あるので全身をマークできると思いますが、重点的にケアする部位や精油を用いる部位など。またどこから施術していくか、、、などなど
●使用する精油も→75種類の中から使用する精油をお選び頂きます。通常コースでもお選びいただいてはいますが、今回は濃度や使用する部位などもご相談の上、個々人で決定します
●使用するキャリアオイルまで→(※)これについては後半ちょっと語らせてもらいマス・・少し長くなるのでご興味ある方、どうぞ・・・
サードメディスンチェックも行いながら、上記を決定していきます!
まさしく唯一無二のオーダーメイドコース
まず、他にはまずないと思います・・・言い切れます!
1年頑張ったカラダへのご褒美に・・・是非、お試しください。
ちなみにⅡの『お顔お顔+カラダの年末スペシャル』かなり豪華です!!!他店ではまず体験することがないコースだと思います・・・これについてはまた明日にでもご紹介致します・・・)

★           ★           ★           ★             ★           ★
(※)キャリアオイルとは・・・
精油を希釈するために使用する植物油です。
精油原液は非常に皮膚刺激がありますし、揮発性も高いので原液ではトリートメントに使用することは出来ません。
Ⅰ精油を希釈して、作用を穏やかにするため
Ⅱ精油の揮発を抑え、持続性を高める
Ⅲキャリアオイルそのものが持つ薬理効果を利用する

この3つの目的でキャリアオイルを使用するわけです。
通常のトリートメントではⅠ,Ⅱの目的を重視し、酸化しにくく安定性の高いホホバ油やファーナス油を使用しています。

けれども今回は『Ⅲ.キャリアオイルのもつ薬理作用』を意識して・・・キャリアオイルそのものにも特筆すべき高い薬理作用をもったものがいくつかあります。

今回はボディトリートメントなので
●アルニカ油(筋肉の緊張状態を和らげたり、打撲やあざに有効)
●セントジョンズワート油(抗炎症作用、手足のむくみに効果的)
●カレンデュラ油(皮膚の荒れなど)
●小麦胚芽油(ビタミンEの宝庫。活性酸素による組織の老化を防ぐなど)

の4つを準備します。
これらをホホバ油やファーナス油に加えてキャリアとしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る