ブログ

アンスリール、“アロマのよろずや”始めます!

今月より、“アロマよろずや”スタートします!

ずっと思っていたんですが・・・
生活や家族の健康管理にアロマを使いたいって思っても手軽にアロマグッズを手作りできたり、アロマについての色々を教えてもらえる場所ってないですよね・・・(-_-;)

特に北陸ではそんなお店、ほぼありません・・・。
高いお金払ってスクールに通う勇気も時間もないし・・・

アロマテラピーサロンはあるし、注文すれば商品も買えるようだけど、完全予約制だったりして・・・
それなりに予算がある時は良いけど、1000円くらいの予算で予約を入れるのも申し訳ない・・・
買うかどうかもわからないし・・・
勇気振り絞って行ってみたは良いけれど施術中で鍵かかってた・・・

そんな経験、ありませんか??

かく言う、私もこれまでお客様にそんな思いをさせてきました・・・(-_-;)

トリートメントのご予約でほぼ埋まっていて、玄関の扉はずっとしまりっぱなし・・・これじゃ敷居が高くてたまに空いていても気軽に入ってこれやしませんよね。。。

なので、今月から!!
アンスリールは月に数日“アロマのよろずや”に変身します!

その日なら、予約は不要です。
玄関お扉は常に開いています(冬期は寒いので扉自体は閉めると思いますが・・・自由に開けて入ってきてもらえる感じに・・・)

『予算2000円で冷えによいクリームを作りたい』とか『このスプレーにラベンダー精油一滴だけ足して!』とか・・・
『本で見た○○という精油の香り嗅いでみたい!』とか『そもそもアンスリールでどんなアロマ商品売ってるの?』とか『本気でシミをなくしたい!』とか・・・

もう何でも・・・

アンスリールにある約80種類の精油、植物油、ハーブウォーターを使っていろいろ作ってみませんか?
ナード・アドマテラピー協会認定アロマ・インストターの店主がアドバイスします!

予約制ではないので、他のお客様を重なることも・・・でもそれも良いのでは。。。
あなたは何を作ってるの?とじゃあ私もそれ作ってみようかな・・・などなど

楽しくワイワイやりましょう!

詳しい日程など詳細は追ってご連絡します。
よろずや開催日にあわせて、季節のお悩みにあ合わせたアロマグッズ作成のワークショップしようかな??なんて妄想も膨らんでおります・・・
こうして欲しいな・・・なんていうご希望あれば、なんなりと・・・

どうぞおたのしみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る