ブログ

精油の使い方に迷ってる方必見!精油の会を受講しました!

あなたは今、

サードメディスンを学んでも精油の知識には自信が無い…

そもそもどの精油を選べばいいのか分からない…

精油をどう使っていけばいいのか分からない…

こんなお悩みを持っていませんか??

昨日あったアンスリールオリジナル講座「精油の会」は、こういったお悩みを解決するための講座です。

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

こんにちは!スハラです。
昨日はこの「精油の会」を受講してきました!

昨日の講座では実際に

「目からウロコだらけです!」

「感動しました!」

というお声もいただいて、本当に良かったと思いました。

精油の会はその名の通り精油について学ぶ講座なのですが、サードメディスンアドバイザー向けの講座ということもあって、「サードメディスン的な」精油の使い方を詳しく知ることができます。

精油はひとつひとつ異なる薬効があって、例えば「抗菌作用」とか「消化促進作用」なんかを持つ精油があります。

店主鷲田はサードメディスンを知る前に、アロマの薬効を知っていても、「アロマで今の状態がよくなった」という効果実感をなかなか得ることができなかったことがあったのですが、(こちらの記事参照)、サードメディスンでは同じ「消化促進」の精油でも、その時の状態によって使うべき精油とそうでない精油があるということを学んだことで、高い効果実感を得たそうです。

この講座はまさに当時の店主がつまずいていた精油の知識とサードメディスンを結びつけるもの。

つまり「サードメディスンチェックでお客さまの状態がわかった時に、どの精油を選べばいいか分からない!」という人のために向けた講座なのです!!

実はこの精油の会は、かなり昔から店主の鷲田さんとあたためていたアイデアで、「こういうのがしたい」とずっと考えていたものの1つ。
プレ開催までして、どういう風に持っていくかをしっかり考えたものでした。
なので、最終的にどう着地するかすごく心配だったんですが…

結果的には最初に挙げた感想をいただくことができました。

今後はお申込みがあり次第開催で、県外でも開催できます!

僕のようにサードメディスンを学んだけど、精油の知識があまり無い人でもちゃんと分かるように伝えてくれます。
ご連絡お待ちしてます!


お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

LINEの登録も募集中です(^^)
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る