ブログ

サードメディスンアドバイザー基礎講座、開催中です!

アンスリールでは今月よりサードメディスンアドバイザー基礎講座をスタートさせました!
この講座を受講すると、なんと自分で『サードメディスンチェックが出来るようになります!』

昨日の受講生さんは
自称『色々気にしぃ』な方。。

近いうちにマイホームを建てようと計画・準備中だそうですが、それに伴い家相や運気を上げるための方位などが気になってしまって、計画が進まず疲れ果てているそうで。。(正確に言うと気にしたくはないのに、聞いた以上は気になってしまって困るということでした)

 

それが今週、基礎講座を受講したことで解決しそうなんです!
まさかサードメディスンの基礎講座でこの悩みが解決するなんてと、驚きつつもとても嬉しそうな受講生さんでした。
ヨカッタ!

まず今回のお悩みについては問題が2点あるように思いました。

一つ目は受講生さんが『過剰に周囲の人の言うことが気になりやすい状態』になってしまっているコト。

二点目は下記のようなコト。
家相とか風水とかというのは提唱者の思想がベースになっているので、我々には判断基準が分かりません。
判断基準がないからこそ、“何故そうなるのか”とか“どうしたらよいか”などは自己判断できません。
我々が独自の判断を下せるのそれを信じるのか、信じないのかだけ。。
こうなると気にしぃさんは、知ってまった以上は不可抗力的に信じざるを得ない。。。でも自分で判断できないから、言われるがままに動くしかない( ;∀;)そんなこんなで高い壺とか買っちゃうんでしょうか。。)
【※家相や風水を否定している訳ではありません。私が個人的にはピンとこなかったということです。何にピンとくるかは個人の感性によるもので、正解不正解などない。しかも他人にはコントロールできるものでもないと思ってます。なので悪気はないのでご了承くださいませ】
はぁい、この辺のトラブル、サードメディスンで解サクッと決できそうな気がします♡

(↑なんでこんな写真があったんだろう。。💦💦)

まず一点目の問題!
これについては体質整えることで『過剰に周囲の意見が気になる』という状態から脱する可能性が高いんです。
しかもグラフを整える手段は『人の言うことを気にしないように意識する』とかではなくて、食べ物やアロマや運動や休息法等々あらゆる選択肢が考えられます。。。

ちらっと具体的にお話ししますと。。こういうタイプの方の多くはアロマならユーカリ・ラディアタやローレル、ラヴィンツァラなんかが合ってます!食べ物なら朝ごはんに豚汁!!運動なら6時半頃からNHKで放送しているラジオ体操を本気で毎朝取り組むことから始めましょうか?!

気持ちの持ち方で改善できるならとうの昔にやってますよね。でも意識だけでは中々コントロールできないから悩んでる。
そんな方には上記のような食べ物やアロマなどを摂取するとか運動など。。今の自分に合った選択肢が明確になるサードメディスンがうってつけってわけ♡
(※上記の対策は多くの人の目が気になるタイプに有効な手段なので、自分がどうなのか気になった方は是非サードメディスンチェックを受けて確認してください!)

はぁい、では問題その2!
サードメディスン理論はサードメディスン・プロジェクト代表の軍場先生の『思想』がベースになっているのではないんです!
ベースにあるのは原子論!(でもチェックや講座の中ではへち難しいことは言いませんから、ご安心ください)

つまり世界共通の法則をベースにしているので、根拠がはっきりしている。
これは信じる/信じないという話ではなくて、サードメディスンを学んだ人なら万人に共通する『判断基準』を持って自分で考えることが出来るってコト!!自分で判断できないって辛い事ですよね。。分からないと迷うし、不安だし、分からないからこそ騙されやすかったりもする。。

効果が実感できるってだけでもすごいけど、頭でっかちな私にはこの部分がとてもヒットしました。
『何故効果が出るのかという理屈が分かる』と、言われたことをただやるだけでなく、自分で何をすべきかを都度考えて対策することが出来るんです。

サードメディスンは間違いなく“毎日を暮らしやすくする”究極の問題解決ツールです!
そしてこれまでなかった!!!
まぁ、だからこそ特許が取得されているのか!!!人生、この理論を知ってるのと知らないのでは本当に違うんじゃないか。。私は本気でそう思ってます!!

どうですか?
一緒にサードメディスン、学びませんか?
TM入門講座…サードメディスンの世界に誘う入り口の講座です(※入門講座ではまだ自分でチェックが出来るようにはなりません)
→9月13日(水)14~17時&10月3日(火)10~13時(残席2)

TM基礎講座…自分でサードメディスンチェックが出来るようになる講座です。
→9月13日(水)スタートの平日コース(全3回)
→9月15日スタートの平日コース(全6回)
→9月29日スタートの平日コース(全2回)

上記、日程以外でも対応します。詳細はお問い合わせくださいm(__)m
お問合せはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

LINEの登録も募集中です(^^)
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る