ブログ

ザギンで初体験♡

【ザギンで初体験♡】

ど~も~アンスリールの店主、鷲田です。

先週土曜日、東京は銀座で開催された『Third Medecine Member’s Thanks Party(サンクスパーティー)』とやらに参加してきました~✨
会場は噂のギンザシックスですよ!
(噂も何も『ギンザシックス』なんて聞いたこともなかったですバイ!)

しもた~!大都会に圧倒され過ぎてギンザシックスの写真とるの忘れてもうた~~!

実はこのTMP、今回で3回目の開催です。
前回も『行ってみようか。。』などとも思いましたが、確か会場はリッツカールトン。。。(さすがにリッツカールトンは私でも聞いたことはある)そんなゴージャスな場所、不釣り合いですバイ。しかも私、そんな煌びやかさに釣られる人間でないし。。みたいに思ってました(はい、完全に強がりでした。そしてひくつなだけという。。)

今回も迷いましたが、代表の軍場先生のプレミアムセミナー付ということで、それに惹かれて参加を決めました。

参加してきた感想。
『行って良かった!!!』

まず素直に、素敵な場所で素敵にパーティーっていうのはワクワクしました。
これまで卑屈になって機会を逃してもったいなかった。
どんな服を着ていくか?
なんやったらちょっとお化粧品も一つくらい買ってみようか?
みたいなのが普通に楽しかったです。最近、こんなことなかったなぁ。。この辺は単純にサードメディスンプロジェクトからのご褒美ありがとうございますって思いまいした。

そして何より重要なのはココやったなと!!
『横のつながりって大事』
金沢にもじわじわ広がりつつあるサードメディスンですが、まだまだ自分と同じ立場で活動する人って少ない。
生徒さんや友人も私にとっては大きな大きな支えで励みなんです。
でも同じ立場で活動する人とのつながり。。。これはやはりすんごい大事です。情報だけでない、感情面でも共有できるところが多い。このつながり、とても大切にしたいし、これからの自分の活動に不可欠だなぁと強く、強く思いました。
最近はSNSとか発達してるから離れててもいつでも連絡が取れるけど、対面はやっぱり違いますワ!!

私は先月認定トレーナーになりました。
まだまだ産み落とされたばかり。トレーナーの卵のようで正直実感さえもあまり湧いてなかったのですが!!
先日のパーティー&トレーナーの皆さんとの二次会で良い刺激をもらって、卵にひびが入って、殻を割ってぴよっと出てきた感じです!

直接会うことで感じられる良い刺激、伝わってくる空気!それをスゴイひしひし感じてきた一日でした!
世の中、こんだけ便利になったけどやっぱ直接会うって大事やな~(繰り返しで言っちゃうほど!)いつも思いますが、対面でこそ感じ取れる神経伝達物質が大事ッス。
一度は直接会うと、その後のSNSなどでのお付き合いも感じ方が変わってきますしね♡

ということで鷲田、認定トレーナーとして自覚も新たに歩みを進めて参ります。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします~

そしてもしサンクスパーティーにいったことがない全国のサードメディスンインストラクターさんがもしこのブログを見ていたら!
(見てなかったら寂しいッ!)
サンクスパーティーいった方がいいッスよ!
そんな煌びやかな世界、不釣り合いだしとか卑屈にならずに!

記念写真も沢山撮らせてもらいました♡

 

・プレミアムセミナーは私にとっては『痒い所に手が届く感』!日ごろなんとなく悶々と感じつつあったところを言葉ではっきり明示していただくことで、頭の整理がつきそうです!!

・このパーティー用に作られたおもしろ動画に大爆笑したり!(半月くらいは阿呂麻工事ひろまろさんを思い出して笑えそうです!)

・サードメディスンプロジェクトの新たな試みの発表にウキウキしたり!

・そして(勝手に戦友と思っている←トレーナー試験で席が隣だった&口述が同じグループだっただけなんですが)福岡のトレーナー島永さんの挨拶動画もとてもよい感じだったのとか!(すごい好評でしたよ~~~~)

(ことごとく写真のタイミングを逃すこの私が、奇跡的に島永さん動画の写真はきちんと撮ってたのでUPしときます!)

色々盛りだくさんの1日でした!

ということでこれからの自分の活動がなんだか益々、楽しみになってきたゾ~(^^)/

最後になりましたが、このパーティーを企画・運営下さった事務局の皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る