9/12(土)~ 秋の特別コース開始します!

今週末9/12(土)より秋の特別コーススタートします。

2015.9月替わり特別コースHP用画像

『Ⅰ.たっぷり全身コース』は盛りだくさんの贅沢コース。
最近の店主が考えるベストコースです。
首肩腰、お尻など凝りやお疲れの溜まった上半身はアロマトリートメントだけでアプローチするよりは部分的にしっかり揉みほぐした方が施術後のスッキリ感が違うように思います。。。

このコースでは始めに30分のボディケア(着衣の上からの揉みほぐし)。
ここでは、リズミカルに!短時間でお客様それぞれの凝りの深い部分を見極め、しっかりアプローチすることを目指します。
これに続くアロマトリートメントで深く疲労物質や老廃物を流します・・・
このコースでのアロマトリートメントはセラピストの掌や拳など広い面を使った手技をメインにゆったりしたリズムで、深く重いアプローチをかけていくことを心がけます。
大好評のヘッドは眼精疲労や頭の重さを感じる方にピッタリ。グイグイ揉みます!!!
トータル2時間15分のロングコース。
日頃のお疲れをどうかたっぷりと癒されて下さい。

『Ⅱ.ポイントケアでスッキリリフレッシュコース』は短時間(70分・・・アンスリール的にはショートコースなんです・・・)でも

とりあえずのお疲れをとってスッキリして頂くには・・・を考えて作ったコースです。
デコルテ&ヘッドコースは肩から上のお疲れケアに最適!ヘッドをグイグイ揉みほぐし、デコルテから首肩のコリをほぐして老廃物を流します。
アロマフットの40分間ではうつぶせ面でお脚のトリートメント。冷えやだるさを感じる方に最適です!
こちらのコースは短時間の部分ケアでもスッキリしていただけるようは強力なデトックスブレンドオイルを使用します♪

またこちらのコースに限り以下のオプションをお付けすることも可能です
●フェイシャルトリートメント(スキンケアのみならず、頭や目のお疲れにとても良いんです!)・・・約40分¥2500
●腕のトリートメント(肩コリの気になる方は腕のケアもとても大事。毎日よく頑張ってる腕と手にありがとう)・・・約15分¥1000

両方を追加されることも可能です。
フェイシャルトリートメントを追加の際には事前の準備が必要ですので、ご予約時にあらかじめお伝えください。

とってもお得な秋の特別コースです。
皆様のご利用、心よりお待ちいたしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次