イベント出店してきました~◎

昨日はサードメディスン認定アドバイザーのアップルリーフさんとトトノエさんと一緒に『ココカラマルシェ2017』に出店してきました~◎

いや~、感慨深いッ!ありがたいッ!
地元・金沢で!そして受講生さん達とともにイベント出店できる日が来るなんて♡♡

サードメディスンは実学的な問題解決ツールだと思います。それに加えて“何故ならば”という部分がしっかりしているところにとても惹かれています。ちょっと乱暴な言い方ですが【この『理屈』+『効果体感』が同時に得られる】セラピーって私はこれまで出会ったことが無くて。なのでそれが本当に面白く、私はサードメディスン仲間である受講生さんや友人たちと一緒に、結構熱く学びを深めております。

ただアンスリール周辺では結構熱くサードメディスン熱が燃えたぎっているのですが、世間は狭いようでいてなかなか広く、地元金沢にはまだまだ浸透しきれていないサードメディスン( ;∀;)
今回のイベント出店は少しでも皆さんにサードメディスンの魅力を知ってもらえたらという思いと、受講生さんの活動を少しでも後押し出来たら。。という思いで参加表明致しました。

それがです!

結構な盛況っぷりだったんですヨ。
ブログを見てきました。FBを見てきました。という方が予想に反して多かった!!!
サードメディスンのブースに来て下さった方の半数近くが”予め、このイベントでサードメディスンチェックを体験できるということをブログやSNSで知って、そのためにわざわざ足を運んでくださった”という方々でした( ;∀;)←感涙!感謝しかありません!
(ミナサン、ホントウニイイヒトデスネ。アリガトウ!)

完全予約制!とかじゃなくもっと手軽にチェックを体験できると良いのかなぁ。。と考えさせれた今日この頃。
(アンスリールでも、もうちょっと敷居を下げた、そして間口を大きく開けた。。。そんな面白そうな施策ないかなぁと考えてみますネ!)

またブログやSNSなどは書くのに結構時間がかかるけれど、すぐにお客様にはつながるもんでもない。。ちょっと忍耐が必要な宣伝方法だなぁ。。と思います。でも地道にやってたら見てくれてる人もいるもんだぁとちょっとしみじみもしてみたり。

もし、全国のサードメディスン仲間の皆様でこのブログを読んでくれてる方がいたのなら言いたいッ!!(いなかったら寂しいッ!!!)
『サードメディスンって何?!』とか言われてしょんぼりする日もありますよね( ;∀;)
『サードメディスンってこんなに面白いのにぃ!魅力が伝わらないなんてぇぇ、なんか私ってすいません~( ;∀;)』って落ち込む日もありますよね。
ブログ、結構な時間かけて書いてるけど読んでくれてる人なんているのかなぁ。。とか投げやりな気持ちになる日もたまにはありますよね(←グラフが上に寄ってるとそうなりやすいでうよね)
でも『サードメディスン、ほんっとおもろいわぁ~♡』って気持ちがあるなら!頑張って続けていけば見てくれる人も出てくるみたい。(あ、とりあえずスクワットとカラオケでもして自分整えてからオネガイシマス)またあなたの言葉にビビッと来てサードメディスンに興味を持ってくれる方もきっといる!昨日、そこんとこ体感してきました!( )内を書いてて思いました!落ち込んでてもチェックすれば自分の状態が分かりますよね。グラフが偏っていたら、これは自分の正常な思考じゃないなって思えますよね。客観的に自分を俯瞰して見れるから立ち直りやすいですよね!しかもスクワットとか具体的な改善策も分かる!なんて素晴らしい~~✨やっぱサードメディスン、いいですね♡

一緒に参加下さったアップルリーフさんから頂いた感想がとても嬉しかったので、一部紹介させてもらいます♡
『久しぶりのイベントに、心も興奮したのか、疲れているのになかなか眠れませんでした。半日参加だったのに・・・(笑)
またみんなで出たいですね。サードメディスンの認知度を上げるためにも、数人で出店しているほうが目立ちそう!(楽しそうって思ってもらえそうな気も) なにより、とても本人が楽しかったです(*^^*)』

ご本人がとても楽しかった!これ大事やと思います!
私はサードメディスンに出会って本当に人生、楽しくなってきました!
(←元々はかなりのネガティブ人間でしたよ。)
この”楽しそう!”っていうのに惹かれて、『私の人生、もうちょっと楽しくなりたいわぁ』って方が来て下さったら嬉しいなと思います。

世の中には元気になるための色んなツールがあると思います。
きっとどれも素晴らしいと思う!
ただ私はサードメディスンで元気に楽しくなってきたぞ~って思ってるから、サードメディスンを伝えたいです。
すんごい美味しいパン屋さん見つけたら、みんなに言いたくなるじゃないですか?!
ほんでもっとそのパン屋さんの新作パンとかの話で盛り上がりたいじゃないですか!みんなで大笑いしながら一緒にそのパン食べたいじゃないですか?

…そんな感じです。
さぁ、自分の毎日これじゃ満足できないなぁと思う方!一度チェックを体験してみませんか??

●まずはサードメディスンチェックを体験してみてください!

そしてサードメディスンを学びたい方には。。
サードメディスン入門講座
●6月24(土) 10~17時
●6月26日(月) 〃      (場所は当店、アンスリールにて)
※都合が合わない方はお気軽にご相談ください!
【自分でサードメディススンチェックが出来るようになる”サードメディスンアドバイザー基礎講座
金沢開催6月10,11日に迫っております。地元でこの講座が受けられるチャンスを見逃す手はない!!!

お申込み・お問い合わせはコチラまで!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次