ブログ

アンスリールは今日で8年目を迎えます(^^)/

本日、5月25日はアンスリールの開店記念日です(^◇^)
今日で8年目を迎えます。
自宅アパートの一室から小さく小さくスタートしたアンスリールも2回の移転を挟み、今金沢市野田町のこのお店で8年目を迎えられたことを嬉しく思います。

お店の場所だけじゃなく、実は去年名前をも地味に変更してみました。
『金沢の小さなアロマ小屋 アンスリール』から『サードメディスンとアロマのお店 アンスリール』に!

私が今こんなに楽しくアンスリールを営んでいるのはサードメディスンに出会ったからかもしれません。

私は今がとても楽しいです。この先もきっともっともっとたのしくなるはず!
理由はないけど、そんな確信もあります。

8年目の抱負は『金沢にもっとサードメディスンを広めたい!』でしょうか。。

アラフォー世代の一個人として、2児の母として、妻として、自営業者として、セラピストとして講師として。。。どの立場に立った時もサードメディスンの恩恵をものっすごく感じながら毎日を過ごしています。
サードメディスンがもっと広く世に普及されれば、多くの方がもっともっと健康で快適で幸せな日々を手に入れられるようになるんじゃないか。。本気でそう思います!

気楽な自営業というイメージもあるようですが、やはりすべてを自分が担わないといけないという部分では色々と大変さもあるなぁと感じます。
ただ私はおかげさまで支えてくれる方、応援して下さる方、仲間に恵まれています。皆さんとのご縁に感謝しつつ、この先も楽しみながら成長してまいりたと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↑特に父ちゃんには本当にお世話になっております。
出来た父ちゃんです。いつもアリガトウゴザイマス。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る