受講生さん達の活躍がスゴイ!!!

こんにちは!アンスリールです(^_-)-☆
←爽やかに挨拶してみましたが、G.W中は長女の体調不良の看病に追われ。。連休明けに自分も長女のウィルスをきちんと頂くという( ;∀;)子育てあるあるでしょうか。。

子どもの体調不良にも自分の感染症からの回復にもサードメディスンがあって本当に良かった~~~~!!!
と心から叫びたい今日この頃ではあるのですが(近日中にこの辺、ブログで語らせてくださいッ!)

今日は『サードメディスン・アドバイザーさん達の活躍っぷりがスゴイ!!』ってことを紹介させてください。

金沢では今年3月に初のサードメディスン・アドバイザーさんが誕生しました!
アンスリールでも皆さんのフォロー会、フォロー講座を定期開催し、皆さんと一緒に学びを深めていった訳ですが!!
みなさんに言うのは『とにかく使ってください!』です。

『しっかり説明出来るようになってから・・とか
『〇〇をしっかり理解出来るようになってから・・』とか
よく耳にします。

そんなんいつ来るんですか~~~~!!完全に待ちぼうけですよ。。
多分ですがッ、実践しながら学んでいくんです。思い通りにいかないことなんでよくあります。でもその失敗も経験となる!
そして失敗しても一人で落ち込まないで~~~!!次のフォロー会で、FBグループでシェアして改善していこうじゃないか!!
泣いて帰る場所があるよ、ワシダの懐、いつでも空いてます、ウェルカム~~~!!

ということでアドバイザー取得後はとにかく実践をお勧めしています✨
(一人だと尻込みしちゃうけど、みんな頑張ってたらやってみよっかな?ってなりますよね!)そのかいあってか、皆さんとても精力的に活動されています!(単に皆さんが優秀ってだけ話もあります)

ちなみにフォロー会は基本的に4~5人でアットホームにやってます。皆さんが自由に質問できる雰囲気作りを大事にしてるつもりデス。。

前置き長くなり過ぎた。。。💦では今日の本題、今月金沢&富山で開催されるサードメディスン関連のイベントをご紹介です!
〇5月14日 とやままち大学 サードメディスンチェック(体質分析法)inべジライフ
https://www.facebook.com/events/117203955499435/?notif_t=event_aggregate&notif_id=1494457950312296
残席少ないです!しかも今週末です!迷ってる暇はなさそう~!富山市近辺のかたは是非にッ!
講師を務めるのはべジライフのスタッフさんでもある大下さん。ものっすごくキュートなお姉さんですが、じつは農家経験もあったり!野菜に関しても、とにかくい知識が豊富です♡

〇5月21日(日)森の商店街in生命の森 ひろ助産院
https://ameblo.jp/aromaroma5/entry-12273257984.html
【オススメポイント】
絶賛開業準備中のトトノエサロンさんが出店されます♡石川県にも確か2件だけ。出産可能な助産院が会場とあって、妊産婦さんや妊娠を見据えている方にはお勧め!ワンコインでサードメディスンチェック体験ができる!+1000円で体質に合った精油での不調撃退アロマブレンドオイル作成体験もできちゃう♡
→私生活でも2人のママでいらっしゃるトトノエさんは妊娠・出産・育児にまつわるトラブル解消にサードメディスンやアロマでご協力したいという思いも強くお持ちです♡キュートで話しやすいキャラクターの持ち主!相当なおしゃれ指数をお持ちだとも思います。

〇5月26日(木)アップルリーフお茶会inアップルリーフ
https://ameblo.jp/appleleaf-aromalife/entry-12227295542.html
【オススメポイント】
まず残席少ないッスよ~!ご興味ある方お急ぎください!!サードメディスンチェックをしてアロマコロンの作成♡
そして手作りの体に優しいおやつ付きのティータイムも!
アップルリーフさんのコンセプトは『家庭の真ん中にいるお母さんが笑顔で過ごすために。お母さんの笑顔と家庭のホームケアが、あなたの大切な子どもの未来を元気にします』
丁寧に大事に、日常を味わいながら生活を楽しむのを大事にされてるのをアップルリーフさんからひしひし感じます!とってもキュートで家庭で出来る自然療法に関して博識な方だと思います。

 

さてそんな輝ける皆さんと一緒に私も月末に金沢でイベント出店もします~。長くなるのでこちらはまた後日ご紹介をさせていただきますネ★

さぁ、アンスリールではサードメディスンを学んだだけには終わらせませんよ!あなたの目的沿ってサードメディスンを使っていけるように!こっとりフォローさせてもらいます♡心配せずにサードメディスンを学んじゃいましょう!!!

【サードメディスン関連講座のお知らせ】
サードメディスン入門講座5月27日(土)、6月5日(月)に1日集中コースを開催予定です(平日開催はご相談ください)
TMアドバイザー基礎講座6月10,11日(土・日)に金沢開催決定!この講座を受講すると自分でTMチェックが出来るようになる!必見です♡
サードメディスンチェック←まずはこっちですね!ぜひご体験下さい。いつでもご予約受付中です!

お問い合わせはコチラまで!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次