安心してください、フォローしますよッ!

G.Wの初日。
このG.W、アンスリールではサードメディスンの受講生さん向けの講座の予定が盛りだくさんです!
今日は受講生さんのお一人が個人フォロー講座を受けてくださいました。

アンスリールではサードメディスンの受講生さんに対して
①『集団でのフォロー講座』
②『個人フォロー講座』
でフォローアップさせてもらってます!

①は毎月定期開催で都合のつく方が集まってサードメディスンのお勉強会をします。


いつもは個人で活動されている皆さんが疑問に思ったところ、躓いたところをシェアしながら勉強していきます。
お仕事にサードメディスンを取り入れられている方はもちろんですが、セルフケアにサードメディスンを活用されている方も多くおいでます。講座を受講したからってすぐに使いこなせるわけではない!必ず疑問が出てきます( ;∀;)分からなくなってタンスにしまおうとしてしまします💦それは勿体ない!!!ということでちょっと待った~~!をかけたいというのがこの集団フォローの目的です。皆さんが集うことで、活気づいて一人一人のモチベーションが上がっていく様も見ていて嬉しく感じます♡

②はマンツーマンでこっとり講座。


この個人フォローはサードメディスンに関することなら、私を好きにやとってくれぃ!という男前な内容です(笑)
講座の内容はサードメディスン理論のお勉強でも良いし、分からなかった症例を一緒に読み解いて勉強するでも良いし!

そしてサードメディスンそのもののお勉強だけでなく、お仕事にサードメディスンチェックをどういう風に取り入れていったらよいか?とかイベント出店の仕方などサードメディスンに関することならなんでもお受けします!
(ちなみに今日の受講生さんもお仕事に取り入れていくご相談でした!)

こういうことに絶対的な正解はないのかもしれませんが、私自身が色々やって試行錯誤して失敗も成功もしてきました(今もその連続ですが)。その経験談から学んだことや得たことは語れるし、受講生さんのタイプからどういう風に動いたら良いかのアドバイスもできます!
↑そしてこういうの!!!!
昔、自分がアンスリールを立ち上げる時に欲しかったなぁと望んだことでもある!なので生徒さんの気持ちがよくわかるんですッ!

これに加え、FBでグループを作成し、皆さんで交流や質問などの情報交換をしています。 こちらもとても活発で嬉しく思っています。

受講生さんには石川の方が多いですが、住んでる場所は近くてもみんな忙しくてちょこちょこ会えるわけでもない。疑問に感じたことをすぐにシェアできる場があるって、ちょっといいと思いませんか?サードメディスンに活きる精油の勉強会なども不定期勉強会も沢山企画しています~◎
仲間がいると、より楽しいッス!

ンスリールではサードメディスンの講座を受けっぱなしに終わらせませんよ!
あなたの目的に叶うサードメディスンの活用方法を一緒に考え、サポートします!
難しそうでついていけるかな?と不安な方!
一人でやってく自信がないな。。という方!

大丈夫です、あなたの目的に叶うようしっかりフォローします!!
そして楽しい仲間たちも待っています♡

ということで、今日もこの言葉で示させてもらおうと思います(笑)
『どう?一緒にサードメディスンしない???』

ということでサードメディスンの講座のご案内です♡

サードメディスン入門講座5月6日(土)、25日(木)、27日(土)に1日集中コースを開催予定です(平日開催はご相談ください)
TMアドバイザー基礎講座6月10,11日(土・日)に金沢開催決定!この講座を受講すると自分でTMチェックが出来るようになる!必見です♡
サードメディスンチェック←まずはこっちですね!ぜひご体験下さい。いつでもご予約受付中です!

お問い合わせはコチラまで!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次