ブログ

主人が興味持っちゃって♡

先日、サードメディスン入門講座を受講されたお客さま。
『私ももちろんなんですが、主人がサードメディスンに興味持っちゃって!!』とおっしゃるのです。

え?どういうこと?!と聞いてみると

子どもさんがアレルギーということもあり、彼女はこれまで食事療法やいろんなセラピーをかじっては試していたらしいのですが、それらに関してご主人は
『なんだか怪しい!俺は信じない!』というスタンスだったらしいのです。

その彼女がサードメディスン入門講座の後、ご主人にサードメディスンの話をしたら、珍しくえらく食いついてきた!

テキストもパラパラッとみて。
『面白そう!!根拠もしっかりしてて、俺は好きだ♡』と!!

確かにそうかも。。
“ご主人に論破されない”という観点からみると、確かにサードメディスンは強いと思います!

それは『何故ならば』がしっかりしているから。


その証拠に国内外で特許が取得されています。

特許というのは『自然法則を利用した発明』でないと取得できないそうです。
自然法則っていうのは例えば、”バネの力”だったり、”電気信号の流れ”だったり。。
こういう自然法則により得られる仕組みを発明の中に組み込んでいなきゃいけないんです。

これに対し人間が頭の中で考えたビジネス処理手順を記載したマニュアルとか
ゲームの進行方法を記載した解説書

とかはいわば思考や思想であって自然法則ではありません。

もう一丁付け加えるなら、特許が取得されるには『その発明が技術的に最先端である』ということ。
またそれに対して『国がお墨付きを与えた』ということでもあります。

おおうッ!!なんだか説得力がすごそうやないかッ( ゚Д゚)


だから旦那さんに論破されにくい。(←やはり大事なパートナーには自分のやること、賛同してもらいたいもんです)

説得力がすごいセラピーって、これまでなかなかありませんでしたよね!?

旦那さんや周囲の人の目は、まぁ良いとして。
自分自身の健康管理にが取り入れるのだとしたら、まずは自分が納得出来ないと!
私やってる〇〇セラピー、本当はどんなんだろう。。みたいな疑念が生まれちゃうと、信じて続けていけなくなりますもんね( ;∀;)

サードメディスンはそこ、自信あります!!!

男性は女性よりも、この『なぜならば』と言う部分を重視されますもんね。
だからご主人にうけたのかもしれません。そしてそんなお客様が一人じゃないという!ご夫婦でサードメディスンに興味ありありって方が最近チラホラおいでるんです♡
そして確実にサードメディスンチェックを受けに来る男性の方が増えています!

顔がはっきり写ってなければ写真もOKよ♡という男性の方も結構多い!

先日も奥様に進められた50代の男性のお客様がチェックを受けに来てくださいました♡
チェック結果にも『ふ~ん、ふ~ん!そうねんて!!』と納得頂けたご様子。

チェック結果はチャートに表されます。つまり可視化出来る!


こうなるとお客様ご本人が、自分の状態を理解しやすい。

その上、偏った状態改善のための具体策をサクッと提案できるのも男性受けするポイントかもしれません。

実学的、問題解決型思考、根拠重視…このあたりがサードメディスンのキーワードであり、男女問わず多くの人を魅了しているポイントだと思います。

さて。個人的には
ご家族の健康管理に一家に一台サードメディスンチェックキット!
一家に一人サードメディスンアドバイザー!

を是非、目指したいと思う今日この頃です。

ということで
サードメディスン入門講座5月6日(土)、27日(土)に1日集中コースを開催予定です(平日開催はご相談ください)
TMアドバイザー基礎講座6月10,11日(土・日)に金沢開催決定!この講座を受講すると自分でTMチェックが出来るようになる!必見です♡
サードメディスンチェック←まずはこっちですね!ぜひご体験下さい。いつでもご予約受付中です!

お問い合わせはコチラまで!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る