ブログ

男性も強化月間実施中です!

最近アンスリールは幅広い年代のお客様に『サードメディスンチェック』をご利用いただいてます。

今週はアンスリール史上最高齢のキュートな80代のおばあちゃまにお越し頂きました(お肌はぷりぷり♡サードメディスン的にも女子力満載のS子さんとは話に花が咲きました♡)
今日は私より一回り以上年下の20代の女子に。
中学生や高校生お子様がお母さんと一緒にというケースも珍しくなくなってきました。

サードメディスンチェックは↓こんな風に体の状態をグラフで可視化できるので、ご老人でもお子さんでもイメージがつきやすいのが良いなと思います! 人間だもの、子どもさんでもご高齢の方でも自分の身に起こっていることは自分なり理解しておきたいもんですよね!

そんなサードメディスンチェック。創始者でいらしゃる軍場先生は『バイタルチェック』と表されています。
(※バイタルチェックに関しては福岡においでるサードメディスンの大先輩がなんとも分かりやすいブログを書かれてたのでご参照ください→こちら

サードメディスンチェックは『元気かどうかの指標となる心身の+/ーバランスのチェック』であり、なおかつ『バランスを整えるのに適したありとあらゆる選択(食事・運動・休息・アロマ等々…)を明確にできる』素敵ツールという訳ですナ。

ほんなら老若男女問わず幅広い層のお客様に貢献できるはずやないかッ!!

最近、ありがたいことに幅広い年代層のお客様にご利用頂いていますが、やはり『女性』のお客様が圧倒的に多いです。
(もちろん女性のお客様大歓迎です。私も女性。。。やはり同じ目線で話が出来ますし、アンスリールのメインターゲットであることは間違いないんですッ!!)

なにが言いたいか。。。
そう!男性のお客様ウェルカムです!!!ってこと。

あの、気づいてましたかね?
サードメディスン・プロジェクトの代表は軍場大輝(くさば ひろき)先生。お名前からお察しの通り、男性です!

↑ほぼお顔見えませんね💦💦まぁ、でも確実に男性ってことは分かりますよね。。あぁぁ~、良い画像が私の手元にはなかったんです💦

↑ということで勝手に先生のFBから拝借させて頂きました。。先生、勝手にすみません。この場を借りて先に謝罪します。。

先生は現在、サードメディスンの普及のために全国駆け巡るお忙しさです。しかしながらこの写真!僭越ながら申し上げますが。。先生、なんとキュートッ!!確実に軍場先生のきらりと光るキュートさを物語るお写真じゃないっすか!?

『サードメディスン・チェックは国内外で特許を取得しています。それはサードメディスン理論がしっかりとした科学的根拠に基づいているからこそ。サードメディスンは“原子論をベースにした体質分析学”とも言えると思います。』
こういうと、なんだか仰々しいですよね。いや、自分にはとても無理、理解できるわけがないって思いますよね?

でもね、そんなサードメディスン・プロジェクトの代表がこのユーモアセンスですよ?!

理論は理論できっちりと!でも説明は我々一般ピーポーに分かりやすいように実例を交えてユーモアも織り交ぜてとっても聞きやすい講座です。先生の講義を聞いてから私も自分の講座の在り方が変わってきたと思います。(実際、受講生さんから分かりやすい、面白い、興味が出た等々のお褒めの言葉を頂戴することが愕然と増えてきています)
ここぞというポイントは決して外さず、けれども実例を織り交ぜたて『受講生目線で分かりやすい、実学的で腑に落ちやすい』、そして時にはユーモアを盛り込んで『楽しめる』こと(受講生さんの集中力を保たせるためにも。。これって長時間の講座では必須なんだなと最近痛感してます)も重視した講座。。。誰に向けて発信しているのかを常に意識するようになりました。 (はい、軍場先生に興味が湧いてきた方!!来週は金沢で応用講座、6月にも金沢で基礎講座ありますよ~!)
いかん、また熱くなってもうた。随分話が逸れました💦💦

代表が男性なんです、はい。
なので男性のお客様も臆せず、予約くださいませ!

『サードメディスンは精油を使った人間学』とも言えます(本部HPより)。
人間学なのに圧倒的に対象が女性ばっかりだな。。これってなんか不自然じゃないか。。。って最近ふと気づいたんです。

個人的にはサードメディスンに出会って、プライベートも仕事も!!人生本当に面白くなってきたって思ってます。今後、年を重ねていく上で、子どもを育てていく上でもマストツールだなと。。サードメディスンに出会えて本当に幸せだなと感じ出ます。
だからもっともっと広まって一家に一台サードメディスンチェックキットって普及したら良いのにって思います。

そうなるためにはサードメディスンの利用者が女性ばかりに偏ってるのもおかしな話だと気づいた訳です。
この世は女性と男性で成り立っているので。。

ということでアンスリールは『男性のお客様サードメディスン強化月間実施中🚹』です!(もちろん女性は大、大、大歓迎ですヨ!!!!)

ちなみに。。 アンスリールでサードメディスン入門講座をご受講下さった男性がおいでます。
その方の入門講座の感想をちょっと紹介させてもらいます
『セルフケアはもちろん、仕事にも色々と使えそうなツールだと感じた。アロマって女性の趣味みたいイメージがあったけど、サードメディスンにそのイメージを抱かせるのは勿体なすぎると感じた

折角のサードメディスンに何か偏ったイメージを抱かせないためにも!!
女性だとか男性だとか関係なく、サードメディスンの魅力をきちっと伝えられるお店でありたいと思った次第です。

ということで皆様のご予約お待ちしています~。(男性も強化月間なのは『サードメディスン』関連コースのみです。アロマトリートメントメニューはこれまで通り、基本的に女性のお客さまのみとさせて頂きます)

 

さてサードメディスンに関するメニュー色々ありますので、ここらで一旦まとめときます!
★『サードメディスンチェック・・・まずはサードメディスンチェックをご体験ください!
★『サードメディスン入門講座・・・『香りの好みで心身の状態が分かる?!そして状態にあったありとあらゆる選択が明確になる』・・・それってなんでや?!と思う人にはうってつけ!サードメディスンのプレセミナー的存在です。
●3月18日(土)、20日(祝)…10~17時
●3月24日(金)…12時半~18時半
●4月8日(土)…10~17時
※上記いずれもまだお申込み可です※
★『サードメディスン2ケ月自己分析コース・・・ただ今4月スタートの方受付中です!残席2です
★『サードメディスンアドバイザー基礎講座@金沢』…6月10,11日(土、日)
※基礎講座を受講すると自分でチェックが出来るようになります。セルフケアに!お仕事にも!!絶対、損はないです!(←今日も受講生さんに『本当に使えるツールを教えてもらってありがとう♡』って言われました~!!)
お申込みフォームはこちら→こちら(※講座に関する詳細もご確認に頂けます)受講希望の方は是非、アンスリールまでお問合せ下さい。

もろもろのお問合せ、お申込みはコチラまで!
(お電話080-6364-2101でもどうぞ~!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る