ブログ

春の!!TM入門講座ウィーク@アンスリール♪

さて今週末~来週にかけて、アンスリールは春の『サードメディスン入門講座』ウィークでございますッ!!

具体的な日程はこんな感じ。。
(21日以外はまだ受付可能です♪)
3月18日(土)10~17時
3月20日(祝)10~17時
3月21日(火)10~17時(※21日は受付を終了しました)
3月24日(金)12時半~18時半

ひゃっほう!一週間に4回も入門講座ができる!
私にとってはまさにパラダイスな一週間です★ (お申込み下さった皆様、本当にありがとうございます!)
いやこれ、上辺でなく!!サードメディスンの入門講座をさせて頂ける。。これが私にとってはものっすごい幸せです。

講師である私がこんなに幸せ感じてるんだから、この期間のアンスリールから絶対なんか良いもん出てるはず!!
(確実に私から幸せ神経伝達物質出てます!!) そんなら受講生さんもウキウキなるはず!!

サードメディスンに興味があって、今週末からちょっとお時間ある北陸近辺の方々!!
この機会にアンスリールでTM入門講座を受講されたら、なんか幸せになりますよ、きっと♡

と感情が先走り、全く説得力のない内容となっておりますが!! 入門講座を受講するとこんな良いことがあります。。

①サードメディスンについて知れる!
→個人的にはこの入門講座はサードメディスンの説明会的位置づけだと思っています。
ほら家を建てる時だって、内覧会とかあるでしょう!そこそこ大きな決断をする時は、どんものかをしっかり説明してもらって納得してからじゃないと一歩進められませんよね?
【自分の心身の現状に納得していないアナタ!!】
『サードメディスンチェック』は全く新しい“体質分析法”と言えると思います。サードメディスンチェックでは自分自身の今の状態を知り、その状態に見合った選択肢(食事や運動や休息法やアロマ等々。。生活全般において、今の自分に見合った選択肢が、です!)が分かるようになります。
情報に踊らされることなく、人の話に振り回されることなく、自分の判断基準がきちんとしていたら楽だと思いませんか?
サードメディスンを生活に取り入れるって、そういいうこと!
サードメディスン理論でありとあらゆることを判断できるから、もうぶれません!

【商売に活かしたいアナタ!!】
セラピスト、ボディワーカー、カウンセラー、栄養士さん、ヨガインストラクター。。。サードメディスンはありとあらゆる職業の仕事上のツールとしても使えます!!
商売自体のテクニックは変わらなくても、お客様の状態がはっきり分かるから要点が分かっちゃうわけです!
おのずと結果がついてくる!!

はっきり言っておきますが、サードメディスンを学んでも例えばマッサージのテクニックは向上しません。
(それはその手のスクールに行ってください)
でもこのお客様には『腰を施術した方が良い』とか『圧は強めで!』とか『精油ならユーカリが合っている!』とかが分かっちゃいます。だから成果が出やすい。(逆にどんなに腕が良くでも見立てを誤れば成果は出づらいです。やり方が分かれば、初心者でも成果は出しやすい!!)
そしてやはり結果重視なのがお客様。。”雰囲気が良い”とか”価格が安い”とか来店理由は色々あるけど。。。やはり『ここにきて前に楽になったから』というのが最も強い!成果が出ればお客様は離れません。

そして何より、あなた自身の自信がつきます。見立てを迷わなくなったら、自信がつきます。サードメディスン理論という判断基準があれば、自分で判断できる。物差しがはっきりしてくるからぶれません。

セルフケアにしたい方にも商売に活かしたい方にも同じこと言ってるのが分かりますか?
サードメディスンチェックをすればその人の今の状態が分かる。そして今に適したあらゆる場面での選択肢が明確になる!!
こんなに楽なことないです。
サードメディスンを学ばない手はないですよッ!!

そんな夢のような話が本当に起こりうるのか?!と疑ったあなたにこそ入門講座を聞いて欲しいです!

②正しいメディカルアロマの知識が手に入る
→嗅覚を使った体質分析法であるサードメディスンチェックはアロマテラピーとは違います。
でも嗅覚を使うので天然の精油はチェックのために不可欠になるんです。
このため精油についての正しい知識を学びます。
入門講座を受講すれば、精油の薬理作用を知ることが出来る、濃度計算も出来るようになるし、ブレンドオイルやコロンの作り方も分かる。。。ということは『肩こり対策!』等々の簡単なアロマブレンドオイルなどを自分で作成出来るようになります。

個人的にお勧めなのがテキスト巻末に収録している『精油の通信簿』。。。かれこれアロマ業界に関わり今年で11年目になりますが、こんな便利な資料はこれまで見たことない!これだけでも受講料分の価値があるんでは?!と思っています。。
また基本の精油8種キットがついてくるので、材料があるからすぐに自宅でアロマクラフト作りが出来る!!

③体質に合った精油でブレンドオイル作成の実習付き
→入門講座の実習で作ったブレンドオイルの効果実感がすごいと、うっかりちょっとした噂になっております♡
『生理痛が嘘のようになくなった! 30代会社員』
『おでこの肌荒れがなくなった!  30代主婦』
『朝起きられるようになった! 50代自営業』
『職業柄、腕が痛くなりやすいが、腕のケアにつかったら痛みが引いた! 40代セラピスト』
などなど!!

実習でもしっかり効果実感が素敵です♡

またご希望も多いので、(自己勉強用)簡易版チェックのやり方、お伝えします
→『※入門講座の受講だけではグラフは出せません。基礎講座のご受講が必要になります。』
入門講座を受講すると、あまりに興味深くて基礎講座迄待てない!!となる方も多いです♡
そんな方のために(基礎講座受講を待つ期間の自己勉強用として)『4本の精油で行う簡易版チェック』の実践方法をシェアさせてもらいます~
(※簡易版チェックでも特許に該当するため、他の人にサードメディスンチェックを実践するためには基礎講座の受講が必要です。入門講座内でお伝えする簡易版チェックは、あくまで自己勉強の一環としてのご案内させてもらいます)

どうですか?! この盛りだくさんっぷり!!

全国で3人しかいないサードメディスントレーナーの大先輩がよくご自身のブログの最後をこう締めくくっておいでます。
『損はさせないわ!!』
もう、心底共感!!!!本当にそうだと思います!!!
絶対、損はさせません。大切なアンスリールのお客様だからこそ、あなたにサードメディスンをご紹介させてもらいたいです。

ということで皆さんのご参加、待ってます! ほなッッ!!

うっひょ~い!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る