何度も言いますが…カレボーテ、すごいです!

・『こんなの初めて!』
『効果が凄すぎて、無くなるのが怖んです!』
『とにかくすごい良いのぉぉ~♡』

これ、全部カレボーテの感想です。売り手としてこんなこと嬉しいメッセージをたくさんもらえたら嬉しいですよね。。
いやね、アンスリールも次の5月で8年目を迎えます。
そこそこアロマのお店続けてますよ。でもこんなの初めて!お客さんから『教えてくれてありがとう!!』て『すごい良かった✨』ってメッセージがいっぱいくるんです。もう本当にすごい喜ばれてます、カレボーテ。
(※カレボーテって何?!っていう方はコチラをご一読ください。。)

12月の新登場後、勢いは止まりません。っていうかリピーターさんがついてる分、どんどん売れる。。
今月に入って今日までアンスリールのカレボーテの売り上げ個数16個です!

いや、たった16個って鼻で笑ったそこのア・ナ・タッ!!!!
アンスリールを舐めちゃいけませんよ。そこそこ小さいですからッ!(あかん、アンスリールの規模の小ささばれてまう(;’∀’)あ、もうみんな知ってましたかね。。フフフ💦)

↑古民家と言えば聞こえはいいけど、まぁ昭和の古い一軒家を借り上げて、私が一人でやってる完全予約制のちっちゃなお店です。(あ、でも両隣さんも本当に本当に素敵なお店で私はこの環境が大好きです♡←自己満)

そしてジブンにも家族がおりますけん、もちろんお休みも頂いてます。2月は21日現在、今月の営業日が14日(今年の2月は学びの月?講座受講のため結構臨時休業頂いてたりなどで今月は休みがやや多めです。)
ほんでもって21日現在今月のカレボーテの販売個数16個!個人経営の完全予約制のちっこいお店で1日1個以上売れるって結構凄くないですか?!
ちなみに当店の平均客数3名くらい?(講座やスクールなどの日はもうちょっと多いですが、トリートメントもサードメディスンチェックも基本的には一対一ですから、私一人で対応できる人数に限りがあります)

つまり来店されたお客の30%以上がカレボーテを購入されていることになります!(今日も2個売れたヨ)
(※『にっぱちの原理』とかなんとか言って小売り業では2月8が月は売り上げが落ちます。7年続けてますから2月の辛さは十分わかっています。。。その2月に、です!)

恥を忍んで、実際の数字をご披露申し上げましたが、でもやっぱり私のお店の規模としては爆発的人気と言ってよいと思います。

ちょっともうサードメディスンやってる方は取り扱わない手はないです!(お客さん喜んでくれます、自信になります。お客様にカレボーテの説明をするのが勉強にもなります〇)
っていうかそこのセラピストさん!!エステティシャンさん!
カレボーテはサードメディスン初の公式商品です。それがこんだけお客様から支持されている!これだけ効果を実感してもらえてる✨
これって、サードメディスン自体がそれだけお客様に支持されてるってってことですよ。

…どう?サードメディスン、仕事に取り入れてみませんか??
(お兄さん自衛隊入らへん??風に。。)

ちなみに言っときますが、私自身が一番カレボーテファンですからね!!(カレボーテについて喋ろと言われたら半日。。。いや、1日は語れるな。。笑)

 

今日もアロマセラピストの卵さんやヨガインストラクターさんがセルフケア&家族ケア&仕事に活かすためにサードメディスンの勉強やチェックに来られました!アンスリールではあなたの活動を応援、サポート、フォローしたいと思います。

●ということで私がサードメディスンのプレセミナーと位置付けているサードメディスン入門講座
2月27日(月)、3月18日(土)、3月20日(祝)に1日集中コースを開催予定です。
(※上記以外でもご相談に乗ります、最近出張依頼も増えてきてます!あなたのサロンにも出張しますよ~♡)

もちろんセルフケアのためという方もたっくさ~んいます!!お仕事に活かそうという方もまずはセルフケアです。自分が整うことでお客様にもええ効果♡♡どうぞお気軽にお問合せ下さい♡

●また6月10,11日(土、日)はサードメディスンチェックが出来るようになる講座『サードメディスンアドバイザー基礎講座』が金沢で開催されます!こちらもただ今、絶賛お申込み承り中です!(今日も2名ほどお申込み希望の方来ましたよ~。迷ってる暇はないですよ~!)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次