ブログ

【一か月で4回も発注!】すごいゾ!!カレボーテ♡

先月の発売以降、アンスリールでは爆発的人気を誇っている『カレボーテ』


(↑美女がカレボーテの香りを試すの図。。。美しい♡)
カレボーテはサードメディスンプロジェクト初の公式商品であるアロマ美容オイルです (カレボーテについてご興味ある方は以前のブログ⇒コチラをご覧ください)
先月の発売以降、この一か月間で4回も追加発注をかけました!!ほぼ毎週発注しとるやないか~い!
しかも!購入された方のほとんどが口を揃えて『すっごい良いんやけど!!!』っておっしゃいます。一回使って良かったのでから、次のご来店時に複数個まとめ買いされる方も。。
『買っていったオイル、めっちゃいいです!!』ってわざわざメールくれた方もおいでますッ✨←これ全部発売以降たった一か月間で起こったことなんです!いや、売り手としてはちょっと感動です。。

(うっひょ~い!メールありがとうです~◎とっても嬉しかったよぉぉ~)
しかし発売以降、一か月間カレボーテを使い続けてみて『お客さまのこの反応も納得なや』と思う。。そんな私が思う“カレボーテの強みは2つ!”←細かい話をすればもっとあるんすよ?いや、カレボーテで1日は喋れるな、きっと。。。(笑)
~『私が思うカレボーテの強み』大発表!!~
①美容オイルとしての高い効果実感】
鈍感な私も!!この一か月で私も色々体感しました!いや、結構すごかったのヨ(※具体的には次回『店主、ワシダのカレボーテ日記』を書きますのでご覧ください!)

※お客様の声としては・・・『肌がもっちりしてきた!40代会社員』、『気になっていた乾燥が改善してきた!30代主婦』、『顔色が明るくなった40代会社員』等々!!発売たった一か月でこんだけ嬉しい数々の報告が聞けるなんて上等ではないでしょうか!!

②自分にとって最も好きな香りに包まれフェイスケアが出来る幸せ
さて今日はここに関して熱弁をふるいたいッ!!
カレボーテには”サードメディスン理論に基づいた4タイプ”があります。

サードメディスン理論に基づき『4つのカレボーテの中で一番好き香り=あなたに適したもの』と考えます♡
ですから素直に『心から好き!良い香り~と思えるものを買える』わけです!

『え?当たり前やん?!』って思ったそこのアナタ!
チッチッチ!!ノンノンノン~であります!

『人って結構、視覚情報に惑わされたり、先入観に左右される生き物です』

例えばですよ?
AとB、2つの美容オイルでどっちを買うか迷ったとします。
商品パッケージを見ると
『Aの効果=油性肌の人の引き締めに良い』、『Bの効果=アンチエイジング、美白』と表記されている。。。
(我々アラフォー世代なら確実にBの効果が魅力的に映ります(;^_^A)
でも実際に手に取って試すと、Aの香りの方が好き。。

あなたならA、Bどちらを選びます?
(これまでの)私なら絶対的にBを選びます!!お客さんや友人、家族などに聞いてみてもやっぱりBを選ぶ人の方が多い!

っていうかサードメディスン知るまでの自分がそうだった。。アロマテラピーにおいても。。
精油の薬理作用を最重要視してたから、香りの好みは二の次、三の次になってました(-_-;)
大好きに感じる香り。だけど精油辞典を引くと『消化不良に効果的』しか書いてない。。。
いやいや、私が欲しいのは『むくみ撃退!冷え解消』だし!お腹に深刻な不調は感じてないんだからこの精油は使わない!!と思ってました。アロマの仕事に携わって今年で10年ですが、サードメディスンに出会うまでの9年間ほどずっとそうしてきました。(そして精油の効果実感が薄いことに悩む日々。。( ;∀;))

でもサードメディスンを学んだ今ならわかります。私は肩に力が入りやすいタイプ。緊張しやすい、追い込みやすい。。
ってことは交感神経ばかりが優位になって副交感神経をきちんと活性化できていない(リラックスできていない)
ちなみに副交感神経が活性化している時にこそ消化活動が盛んになるんです。(アロマトリートメント受けてる時にお腹ゴロゴロなったりしますよね!?あれってリラックスしている証拠なんです)
つまり私は体に力が入って緊張状態になりやすい(交感神経ばかりが活発になりやすい)ため消化機能が弱りやすいのです。明らかに病気とかお医者さんにお世話になるってことはなかったけれど、そういえば昔から胃もたれは始終。中学生の頃からあったなぁ。。
そんな私にとって、
消化器を活性化させてあげることは
⇒副交感神経を活性化させることにつながります
⇒すると”交感神経ばかりが頑張るというバランスの悪さ”が発端となっていたあらゆる不調(私の場合、冷え)に効果が期待されるって訳なんです!

サードメディスンを学んで、適した精油が分かる今は辞典に『消化促進』としか書いてなくても、体質に合った精油なら使います。
すると胃もたれに効果を感じるのみならず、すぅっと肩の力が抜けたり、冷え切った手先が温まってくるのをビシビシ実感しています。
ちなみに辞典の字をそのまま信じ込んでアロマを使っていた9年間はこういう効果実感はほぼなかったデス。。。)

アロマ辞典に書いてある薬理作用が嘘なわけではありません(あ!でったらめ書いてある本ももちろんありますヨ!ご注意ください。)
でもこの私の例のように出ている症状(冷え)に対しての対症療法よりも原因(交感神経の過活動かつ副交感神経の不活性)に対してアプローチ(根本療法)した方が効果実感に優れる場合も多いと思います。

さて話が飛びましたが、まずは視覚情報や先入観にとらわれず、自分が心より心地良い、好きって思える香りに包まれながらフェイシャルケアできる幸せを満喫できる。。。これがカレボーテの強み②なわけです。
そしてこれが心の満足となる訳ですが、心の満足こそがお肌の一番の栄養になって更なる美肌効果を育みます(ちょっと奥さん!お肌に対する影響は心:体=7:3らしいですヨ!!美容には心の元気が欠かせないって訳ですワ♡)ということでカレボーテの強み①である『効果実感』にもつながる。。

また『でも何といっても優れた美容効果が欲しいもん!!』と言うアナタ!

“先入観の影響を受けづらく、本能的に必要なものをかぎ分けるという特性のある嗅覚”で選びぬいたカレボーテはあなたにとって所謂“対症療法ではなく根本療法”のような感じでお肌に作用してくれるから、これこそがカレボーテの強み①である優れた効果実感とも結びつくってわけ!あなた自身の均整のとれた美に導いてくれるってわけ!(ちなみにカレボーテとは正方形の美という意味。)

ね?ね?
カレボーテのすごさ、というかこれまでになかった感&他にはない感伝わってますでしょうか?!

うっひょ~い!他にこんな商品ないからカレボーテを買うしかないよね~。でもって、 そりゃ、売れるようねぇ~!!

ということで今朝もカレボーテの追加発注、もっりもりかけております★
土曜日ご来店のお客様、ご購入希望だったのに品切れさせていてすみません。。明日の朝には入荷してますので、どうぞ~~~◎

『カレボーテに関してちょっと聞きたいッ!』、『サードメディスンって何?!興味ある!!』って方はコチラよりアンスリールまでお問合せください~◎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る