ブログ

1月21、22日(土・日)はTM基礎講座in金沢!!

皆さん、こんにちは。いや~、今年も残すところあと3週間。。。本当に早いこってす(◎_◎;)

タイトルみて『TM?!ん?? TMネットワーク。。。小室哲哉でも来るん?』
って思ったア・ナ・タ。。残念ッ!!
『TM=サードメディスンですから!!!』

さてもう少しで1月。。。ということはッ!! もう少しで代表理事で男がアロマで何が悪い?!のブログ筆者としても有名な軍場先生が金沢にやってくる!(←完全に‟サンタが街にやってくる”のノリですね)

そうなんです、来年1月21,22日(土・日)金沢サードメディスン・アドバイザー基礎講座が開催されます!

5036068963710

。。ちょっと自慢していいっすか?

実は(ありがたいことに)お申し込み多数により会場を変更致しました~~~◎◎◎
いや、かなり冷や冷やしました。。だって開催まで一か月半を切った今更、会場なんてどこを探しても埋まっていて💦
有難いことに満席が見えてきた。。のはいいけれど、これから以降のお申し込みをお受けできないのでは。。。?!とブルブルと震えていたところに、1つポツンと空いてる会場を発見!!
これは天の救い。。。アーメン(←あ、私実家は寺です。父は僧侶♡)

ということで会場が広がったのでまだまだいけます!
ご興味ある方、本当にチャンスだと思います。

new_dsc00726

【なんで私がサードメディスンの講座を皆さんに勧めるのか?!】
私は一家に一台サードメディスンチェックキットがあれば良いと本気で思っています。
そして一家に一人サードメディスンアドバイザーがいたら良いと。

だってなんだかんだ言ったって自分や家族の健康は自分でまもらなあかんたい!

5050206787213
例えば毎週チェックにアンスリールに来て下さるのはとても有難いことです(お店の経営としても売り上げが上がって安泰、安泰♪)

。。。でも全てを私に委ねていいんだろうか?本当にこの人のためになってるんだろうか?って思うんです。
アンスリールに来るための往復の時間+毎回の金額=結構な負担になります。

それに〇月〇日〇時頃に『調子が悪くなる』って分かってたらくろうしませんよね。。調子悪い時こそ、今何をしたら良いかのあたりを付けたい=サードメディスンチェックして欲しいのに。。( ;∀;)

今の時代は便利なのでラインで『調子が悪いけど、サードメディスン的になにしたらよい?』とか『どんなアロマ使ったら良いと思う?』という質問を頂くこともしばしばですが、、やはりチェックしてみないことには『何も言えねぇ。。』なんです😢

ってことはやっぱり自分でチェック出来ないとなという結論に落ち着く
みんなが自分でチェックできるようになったんじゃあなたの食い扶持はどうなるって??
ご心配、ありがとうございます( ;∀;)

new_dsc01072
私の仕事はこんな感じと捉えています。
布教活動的な。。
まずはサードメディスンを知らない人に‟こんな良いツールがあるよ”と伝えること!
⇒新規の方へのチェック&可能性を感じてもらうための最初の数回は継続チェック(やっぱり人間、体感ないものに興味もてないですから。。)

自分でチェック出来るようになった人のフォロー。
自分で出来るようになると便利だし、今するべきことが取捨選択できるようになるけど、やはりつまずくことがあります。
(もっち、経験済み。いや、今でも試行錯誤の日々ですが)
そんな時の軌道修正役!!(。。。になりたい←希望的観測。。いや、頑張る!)

ということでチェック出来るようになって『はい、御終い。さようなら~!明日から自分でやってね~』ではなくフォローこそ私の仕事の一つじゃないかと個人的には考えております。

ということで、何が言いたいかと言うと。
来年1月21、22日の金沢基礎講座、まだまだ受付けております~。
ご興味ある方、ひと声かけてくださいね~ってことです。
TM基礎講座、入門講座、サードメディスンチェック等々。。。お申し込みやお問い合わせはコチラまで~。

ちなみに。。
基礎講座の前にオススメの入門講座今月25日(日)に開催予定です!
10~17時!
※残席1です!
ご興味ある方、お早めにお声掛けください~

new_dsc00712

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る