再開キャンペーンについて①

こんにちは!アンスリールです。

いよいよ明日からお店再開でなにやら勝手にドキドキしております。

さて再開を機に再開キャンペーンをご用意致しております。

(いえ、何分お祭り騒ぎが好きなもので・・・)

本日は”疲労回復コース”についてちょいとご説明を・・・。

明日から来週・再来週にわたって続々とご予約を頂戴しておりますが(ほんっとありがとうございます。一つ一つのご予約が胸に沁みます)このコースが今のところ、一番人気です!

 

こちらのコースは

『ボディケァ(お洋服の上からの揉みほぐし)60分』+『アロマトリート メント70分』というよくばりかつお得なコースです!

ボディケァでは凝り固まった上半身を入念に揉みほぐし、アロマトリートメントでは滞りがちな脚やデコルテを流します!

その際に用いる強力デトックスオイルがすごい!

デトックスオイル

 

上記15種類の精油がブレンドされております!

筋肉のお疲れをとって老廃物をグイグイ流します。

 

梅雨時期はカラダの中に余計な水分を溜め込みがち。。。

しかも雨の日と晴天の日の気温差が激しく案外冷えから不調をきたしている場合も多いんです。

ちょっと調子が悪いな・・・とお悩みの方、疲労回復コースでゆっくりされてみてはいかがでしょうか???

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次