ブログ

お尻やフェイスラインのたるみに効くアロマって。。。?その①

先日のお客様との会話から。。
お客様)『お尻のたるみに良いアロマってあります?』
私)『そうですねぇ…(考える)』

new_dsc00890
お客様)『(食い気味に)あ!ついでにフェイスラインのたるみにもどうにかしたい!』
new_dsc00846
女性の美への願望は尽きないものです。。

ちなみにこの質問を下さったお客様はアラフォー。。つまり私とほぼ同年代。(最近、同年代のお客様からのこういう質問すんごい増えてマス)
30代も折り返し~40歳前後になると、顔やら尻やら。。💦
あらゆる組織がそろそろ重力には逆らえないなということを悟ってきた?と感じること。確かにしばしばあります( ;∀;)

ということでお尻&フェイスラインのたるみに効くブレンド考案してみました!
はい、もちろんサードメディスン的に!でございます♡
アンスリールではお客様のサードメディスンチェックの結果に合わせて精油を選びます。

new_tmc%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab

8本の香りを嗅いで好きな順に並べるだけという非常にシンプルな手法で。。
new_dsc00744
自分の体質をグラフに落とし込み、視覚化できるんです!
体質に合った精油も分かっちゃいますヨ♡

 

ちなみに、このお客様最近『人と会うのが面倒と感じる』ことが多いそう。。。
えぇ、そうでしょうねぇ。。サードメディスンチェックでは体全体の+/-バランスがチェック出来るので、臓器や神経、ホルモンなど体内の偏りが予測できます。
人の思考や行動は臓器の働きやホルモン、神経伝達物質に影響を受ける(たとえばアドレナリンが沢山出てる人は興奮しやすい,怒りやすいって言ったら納得できるでしょう?)ので、サードメディスンチェックの結果から性格傾向や行動パターンも推測できちゃうというワケ!!
さてそんな『人と会うのが億劫に感じてしまう』タイプのたるみにはこんなブレンドが良いかもしれません!
●ゼラニウム(特にブルボンがオススメ)…5滴
●ローズウッド…3滴
●ペパーミント…2滴
ホホバ油10ml
5092968228462

ちょっと長くなってしまったんで、続きはまた明日にでもUPしたいと思います~♪
私も子どもらとお風呂に入りながりながら『母ちゃんの餅はいらんかね~』とお腹回りのたるみをのび~んとひっぱりつつ餅屋ごっこをして遊んでいる場合じゃないのかもしれませんね。。そろそろ自分のたるみもサードメディスンチェックをもとにセルフケアしてみよう。。

ということで
サードメディスンについてもっと知りたくなっちゃったという方は入門講座をご受講下さいませ~★

【サードメディスン入門講座】
1日集中:11/11(金)、11/15(火)
※お申し込み受付中※
※都合が合わない場合はお気軽にご相談ください※
2,3回分割コースやマンツーマン受講も大歓迎で受け付けております♪まずはお気軽にお問合せ下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る